No.199 グランドゴルフの皆さんに"ご挨拶"

1/26(水)、地域のグランドゴルフの皆さんに"ご挨拶"。

CIMG1985.JPG

京阪電鉄(写真右側)と城東貨物線(写真に映っていませんが左側にあります)に

    はさまれている公園です(野江公園) 

以前は公園内から京阪電鉄の西側に渡るための歩道橋が設置されていましたが、老朽化のため取り壊しされました。

公園内の敷地が少し広くなったことで、グランドゴルフをされる皆さんは喜んでおられました。

また、公園内の倉庫も新しいものに変えて頂き使いやすくなっています。

CIMG1984.JPG

    

野江公園の全景

写真左側に城東貨物線、将来的には「おおさか東線」となり新大阪駅まで接続されます。

この公園の北側(約200~300m)に「おおさか東線」の駅(仮称・野江)ができる予定です。

 ※ ブランコの遊具が点検・整備のため取り外されています。

        しばらくお待ちくださいね。

CIMG1983.JPG

グランドゴルフの皆さんと記念写真(後列右端から2人目 本人)

            いつまでもお元気で、グランドゴルフを楽しんでくださいね。

 ※ 私もグランドゴルフを体験させていただきました。

   パー3のホールで、1打目はたまたま上手くいきましたが

                             5打でホールアウト(笑) 

        楽しかったですね。。。是非また参加させていただきます。

                     ありがとうございました!