No.340 桜宮高校バスケット部に大阪エヴェッサが激励・指導!!

2/14(木)、大阪市立桜宮高校バスケットボール部にプロバスケットチーム・大阪エヴェッサが激励・指導して下さいました。

桜宮高校の生徒たちは大きな悲しみや葛藤がある中、乗り越えようと頑張っています。

今年初めて、バスケットボールを手にし練習を実施しました。

約2時間程度の交流でしたが、生徒たちの表情が時間が経つにつれ瞳を輝かせ躍動していくことを感じました。

とても有意義な時間を提供していただいた大阪エヴェッサの皆さまをはじめ関係者の皆様に"感謝"です。

 

 ◆ 大阪エヴェッサが桜宮高校・バスケットボール部を激励・指導

sakura3.JPG

 

。。。一言メモ。。。 

 プロバスケットチームの大阪エヴェッサのビル・カートライトヘッドコーチは、

 "スポーツは楽しんでやるんだ!"とコメントされました。

 

ビル・カートライトヘッドコーチはシカゴでマイケル・ジョーダンとNBAで活躍したバスケット選手です。ポジションはセンターでシカゴ・ブルズで1991年から3連覇に貢献した名選手です。

 

身長は2m16cmと見事な体格だけでなく温かい心で包み込んで頂きました。

 今後も桜宮高校バスケットボール部を継続して支援して頂くことになり、

"心から感謝"しています。

お世話になりますが、宜しくお願い致します。